セオリー

金沢の整体なら・セオリー | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施術内容や健康に関するヒントをお届け

BLOG

施術内容に関する変更事項や新しいメニュー、さらに日々整体サービスをお届けしていく中で感じたことや健康に関するヒントなどを日常の出来事も交えてお届けいたします。更年期以降の健康に対する向き合い方等も女性整体師であるオーナーならではの視点で綴っておりますので、ご興味がありましたらぜひお読みください。

2023年もセオリーを宜しくお願いします。そろそろ日常に戻りつつありますねなんだか不調を抱えながらの日常の様ですが、早めの整体で日々心地よく、お仕事も日常も過ごしてほしいです。肩こりひどくなっ…

金沢の整体セオリーでは、肩凝りからの片頭痛、更年期症状からの片頭痛にも対応させていただいております。慢性的な痛みで、鎮痛剤を手放せないとかいつものことなどで、そのままにしないで!その痛み早…

金沢マラソンが近づいてきましたね10月30日に行われます。ランナーの方のメンテナンスご予約受け付けております。もちろん終わってからのお疲れ様整体も絶賛ご予約受け付け中です!!練習に走行距離も伸…

この度、セオリーのホームページ、リニューアルしました。 セオリーは、開業以来18年近く日々お客様の様々な不調を和らげるためのサービスをご提供しております。その原動力となってきたのは皆様の健康…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。